B1A4を応援するぶろぐ

B1A4の掛け声やそのほか不定期に更新します

【完成】日本デビュー5周年メッセージアルバム!

 

こんにちは!BANA企画です。

 

ついに!!!

約1年半ぶりの日本ツアーが

今日から始まりますねーーーーー!

 

f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170603123722j:image

 

大阪から名古屋、福岡、そして最終日の

東京までワクワクが止まらないですね!

 

 

そして!!!

お待たせいたしました!!

 

皆さまにご参加いただきました、B1A4日本デビュー5周年お祝いメッセージカード企画のアルバムが完成致しました!!!👏🏻✨

 

合計156枚のメッセージカードが集まりました!!本当たくさんの方にご参加いただきありがとうございます😭💕

 

仕上がりをご報告させていただきます!

 

f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170603114538j:image

 

デニム生地のアルバムと、このような紙袋を準備しました。リボンはB1A4のペンライトの光のカラーをイメージして黄緑色にしました。

 

中はこのような感じです!

 

f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170603174245j:image

f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170603174326j:image

f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170603174610j:image

 

みなさんのメッセージカードと、日本で発売されたCDアルバムのジャケット写真。発表曲のタイトル(私のイメージでデザインカードをりました)を一緒に入れております。

 

 

こちら16日の東京公演のソンムルボックスに入れる予定をしておりましたが、シヌさんのお誕生日なのでそちらがメインの方が良いと思ったのと、早く渡した方が、日本ツアー中にゆっくり読んでもらえるかもしれないと思い、予定を変更し、ツアー初日の6/3の大阪公演のソンムルボックスに入れさせていただきます🙇

 

メンバーに届いて、読んでもらえたら

喜んでもらえたらと願います😭✨

 

本当に本当にこの企画にご参加くださった

バナのみなさんありがとうございました。

一個人がツイッターで呼びかけただけで

たくさんの方が行動してくださり、

私自身嬉しく、バナの皆さんのびっぽが

好きな気持ちを感じました。

 

一つ一つ丁寧に作られたカードは

びっぽの心に届くと思います😭❣️❣️

 

 最後に、このメッセージカード企画にご参加くださいました皆さまに心から感謝申し上げます。ありがとうございます。