B1A4を応援するぶろぐ

B1A4の掛け声やそのほか不定期に更新します

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SNS上で届けようスローガン企画!!

こんにちは。BANA企画です。前回のブログ更新後、とても温かいお言葉をたくさんの方から頂き、ありがとうございます(TT)皆さんのご協力があったからこそ、行動できました。本当にありがとうございます(TT) メッセージ企画の方もたくさんの方にご参加いただく…

【ご報告】東京公演でのサプライズ企画について

こんばんは。BANA企画です。 皆さんにご報告があり、更新しました。 4月より、コンサート最終日である東京公演にてスローガンサプライズをできないかという企画を実現させるために努めて参りました。 元々、ツアーが発表された時点で ファンクラブHPには サ…

【途中報告③】WMent様からご回答がきました

こんにちは。BANA企画です。取り急ぎ、皆さんにご報告です。 問い合わせをしていたWMエンターテイメント様より企画進行に関する許諾のお願いのご回答をいただきました。 今回、WMエンターテイメント様より日本の事務所に直接ご確認いただいてのご回答をいた…

【途中報告②】実現させるために…!

こんばんは。BANA企画です。 5月11日になりました。 コンサートスタートまであと23日。 現在の交渉状況を報告いたします(><) 前回のブログ更新後、 制作サイドの会社様にメールは記載がなかったので、FAXにてお話を聞いて頂く為に、ご挨拶とアポイントメン…

【途中報告①】実現させるために…!

こんばんは!BANA企画です。 5月になりました。 B1A4 JAPAN TOUR 2017がスタートするまで あと31日となりました!!! 先日から5周年記念メッセージカード企画の 募集もスタートさせて頂き、 毎日続々とみなさんから可愛いカードが メッセージが届いておりと…