B1A4を応援するぶろぐ

B1A4の掛け声やそのほか不定期に更新します

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【募集】B1A4へ贈るメッセージ企画

こんにちは。BANA企画です。 今年6月27日に日本デビュー5周年を迎える B1A4へバナからメッセージを伝える メッセージカード企画の募集を開始します! 皆さまから集めたメッセージカードは 一つのアルバムにまとめ 6/16(金)に行われるツアー最終日の ソンムル…

【報告】企画書提出と返答

こんにちは!BANA 企画です。 先日、ユニバーサル合同会社とWM entを含む コンサート関係各社に企画書を 郵送とメールで提出いたしました! すると、すぐコンサート企画サイドから 連絡がありました。 結果は、残念ながら…… ということで しかし、それは予想…

決定!びっぽに伝えることば

こんばんは!BANA企画です。 スローガンに載せる、B1A4に伝えることば。 今回もアンケート投票にて決めさせていただきました。 2日間で522票ご協力ありがとうございます(;▽;)✨ そして、そのスローガンのことばは…!!? 서로가 소중한 존재♡YOUand I (お互…

ただいま模索中…

こんばんは!BANA企画です! みなさんのおかげでアンケート投票数も 1000を超え、毎日多くの関心を本当に ありがとうございます!!(><) 反対の意見もありましたが、 公式な活動ではないという意見が多かったので 日本でもサプライズ企画の許可をもらえる…

再スタート!

こんにちは!BANA企画です。昨年のB1A4 JAPAN TOUR 2016Great World of B1A4 in OSAKAでのサプライズ企画ではみなさんに本当にお世話になりました。ありがとうございます(´;ω;`)✨その後、B1A4がレーベル会社を移籍!!日本デビュー5年目の2017年、B1A4が新…