B1A4を応援するぶろぐ

B1A4の掛け声やそのほか不定期に更新します

2018-01-01から1年間の記事一覧

夢を追いかけ修行へ…

お久しぶりです。BANA企画です。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今回は、個人的な思いや意見を書いてみようと思い、今の思ったことをつらつらと…誰様何様のところもあると思いますが率直な気持ちとしてもしよかったら、ご興味があれば、こんなやつもい…

企画後記

こんにちは。BANA企画です。 paradiseツアーが終わって、約1ヶ月。 あっという間に1ヶ月経ってしまった気持ちと 振り返れば、遠い昔のような気持ちと 色々な思い出とともに思い出されます。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 今年の2月のBANA企画の呼びかけ…

【報告】バルーンスタンド企画 in大阪

こんにちは!BANA企画です。 気づけば、ツアーがスタートして もう折り返し地点に来ていました…! ここまで、埼玉東京千葉とサランヘコール企画を成功させてくださり本当にありがとうございます また名古屋からの後半戦もみなさんで 盛り上がって最高の思い…

【報告】バルーンスタンド企画 in埼玉

こんばんは。BANA企画です。 4月が始まるり、ツアー初日まで あと5日となりました!! バルーンスタンド企画についてのご報告です。 埼玉、大阪公演ともにたくさんのバナさんに ご参加いただき本当にありがとうございます! そして、皆さま短期間でしたが早…

バルーンスタンドメンバー募集してます!

こんばんは!BANA企画です。 昨日より、埼玉公演と大阪公演にて バルーンアートスタンドを贈る企画を ご一緒してくださる方を募集しております! BANA企画として初めてのお金を皆さんからも 集めさせていただき、皆さんと合同で行う 企画!!!ということで…

アンケート 途中経過

こんばんは!BANA企画です! 今日からチケット発券開始でしたね。 ツアーがどんどん近づいてきていますね! 今回のツアーは初日埼玉からサランヘコールを 届けたいと呼びかけを頑張りますので 初日からぜひ!よろしくお願いします‍♂️✨ そして、先日からアン…

ツアー初日まであと1ヶ月!!

こんばんは。BANA企画です。 ライブツアー初日まで1ヶ月になりました! 毎日BANA企画のアカウントから 1日1曲、掛け声をツイートさせてもらって 今までびっぽ応援してきてるバナさんにも 新しくびっぽと出会って掛け声初めて! というバナさんにも、何かしら…

BANAからサランヘコールを送りませんか?

こんばんは!BANA企画です。 B1A4 LIVE TOUR 2018 『Paradise』の 初日埼玉公演〜最終日大阪までの全公演にて ライブの終盤、アンコールの最後の場面でBANAからサランヘコールをびっぽへ送りませんか? 声を揃えたいタイミングは B1A4のメンバー5人が1列にな…

企画にかける想い。

こんばんは。BANA企画です。企画内容について、出来るだけもっとわかりやすい説明とアンケート結果の共有の前ですが、なぜBANA企画は企画をして、皆さんにご賛同してもらいたいと活動しているのか、ここで話させてください…長々とまたなりそうですが、最後ま…

企画内容のアンケート📝

こんばんは!BANA企画です。 皆さんブログを読んでくださり、 質問BOXへのご投稿ありがとうございます! 一つ一つ読ませていただいております‍♂️ またご質問もありがとうございます! 同じご質問の場合はまとめてのお返事には なりますが随時お返事させて頂…

サランヘをもう一度…!

こんばんは!BANA企画です。タイトルセンスなくてすいません← 2年前の今日は、B1A4 JAPAN TOUR 2016The great world of B1A4 最終日 @大阪 ちょうどサランヘコールの企画をさせてもらい実現できてから2年が経ちました。 あの時の一体感と感動と、そして、201…