B1A4を応援するぶろぐ

B1A4の掛け声やそのほか不定期に更新します

BANA企画について

 

こんにちは。BANA企画です。

 

 連日のライブ大盛り上がりで、レポを拝見しているとびっぽも、バナもどんどん進化してるようで本当にライブは最高だなあとしみじみ思う毎日です( ; ; )

 

f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170610143722j:image

 

早いもので残り東京公演のみになり、もう寂しさが出てきて、始まりがあれば終わりがあるといいますが、寂しいですね…( ; ; )

最後まで全力で応援したいと思います!!

 

今日は、BANA企画について少しお願いと説明があり更新しました。

最後まで読んでいただければ幸いです。

 

BANA企画は昨年のツアー最終公演の2週間前にアカウントを立ち上げ、気づけばフォローしてくださる方々が973名まで増え、バナの皆さんといろいろ応援活動ができていること、とても嬉しくまた感動します。ありがとうございます。

 

BANA企画はバナの皆さんの意見をまとめる場といいますか、団結するためのひとつの方法となればいいなあと願っています。

 

というのは、BANA企画が発信•RTしたものが全てではありません。私が発信したこと、他の方が提案されてることに賛同しリツイートしたことは決定事項ではないです。必ずやりましょう!というよりは、やりませんか?どうですか?という提案です。なので、やらなければならない、ということはありません。

そう思ってくださっている方がいらっしゃれば、この場で訂正させていただきます。

 

それってどうなの?と思われたら、意見をください!そして、意見が合わなければ2つの意見を比べて、B1A4が喜んでくれる為にはどうするべきかという視点で話し合いたいです。

 

しかし、最近よくBANA企画がいっていることには影響力があるというお言葉を複数の方から頂戴するようになり、私自身BANA企画の存在と影響力について軽視してしまっていたなと反省しました。個人ではなく、BANA企画と名乗り発信するということは、その発信を見てくださった方がいるということ…

もちろん、私がBANA企画で発信するということは、バナの皆さんに見て欲しい!知って欲しい!と思うからです。それは変わりません。

 

そこで、お願いです。

BANA企画は私がアカウントを運営していますが、バナの皆さんの意見交換、拡散するツールとして使っていただきたいです。

みなさんでB1A4を応援したいです!!!

 

ですから、お気軽にご意見ください!

私のできる限り、皆さんが思ってること意見を拡散したり発信したりまとめたりできればと考えます。アンケートなどで皆さんに意見を問うことなども必要であれば、行い団結したいです。提案に対して賛成反対の意見がでるのは当たり前です。どんな場面でも賛成反対は発生するものです…しかし、バナの気持ちはびっぽが好きだという点は同じです。ですから、どちらの意見になっても、バナの皆さんが気持ちよく応援できればと思い…私の独りよがりな考えかもしれませんが…(´;ω;`)

 

また長々と書いてしまいましたが、このつたない文章でしたが、BANA企画の気持ちが少しでも伝われば幸いです…でしゃばる気持ちは更々なく、本当にただただバナの皆さんと楽しく気持ちよくそして全力でB1A4を応援し、メンバーに喜んでもらいたい。ただそれだけです(´;ω;`)

 

東京公演に向けて、SNSでスローガン企画のことなどまた今晩ブログ更新いたしますので、チェックしていただけると嬉しいです。

 

いつもありがとうございます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!