B1A4を応援するぶろぐ

B1A4の掛け声やそのほか不定期に更新します

夢を追いかけ修行へ…

お久しぶりです。BANA企画です。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今回は、個人的な思いや意見を書いてみようと思い、今の思ったことをつらつらと…誰様何様のところもあると思いますが率直な気持ちとしてもしよかったら、ご興味があれば、こんなやつもい…

企画後記

こんにちは。BANA企画です。 paradiseツアーが終わって、約1ヶ月。 あっという間に1ヶ月経ってしまった気持ちと 振り返れば、遠い昔のような気持ちと 色々な思い出とともに思い出されます。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 今年の2月のBANA企画の呼びかけ…

【報告】バルーンスタンド企画 in大阪

こんにちは!BANA企画です。 気づけば、ツアーがスタートして もう折り返し地点に来ていました…! ここまで、埼玉東京千葉とサランヘコール企画を成功させてくださり本当にありがとうございます また名古屋からの後半戦もみなさんで 盛り上がって最高の思い…

【報告】バルーンスタンド企画 in埼玉

こんばんは。BANA企画です。 4月が始まるり、ツアー初日まで あと5日となりました!! バルーンスタンド企画についてのご報告です。 埼玉、大阪公演ともにたくさんのバナさんに ご参加いただき本当にありがとうございます! そして、皆さま短期間でしたが早…

バルーンスタンドメンバー募集してます!

こんばんは!BANA企画です。 昨日より、埼玉公演と大阪公演にて バルーンアートスタンドを贈る企画を ご一緒してくださる方を募集しております! BANA企画として初めてのお金を皆さんからも 集めさせていただき、皆さんと合同で行う 企画!!!ということで…

アンケート 途中経過

こんばんは!BANA企画です! 今日からチケット発券開始でしたね。 ツアーがどんどん近づいてきていますね! 今回のツアーは初日埼玉からサランヘコールを 届けたいと呼びかけを頑張りますので 初日からぜひ!よろしくお願いします‍♂️✨ そして、先日からアン…

ツアー初日まであと1ヶ月!!

こんばんは。BANA企画です。 ライブツアー初日まで1ヶ月になりました! 毎日BANA企画のアカウントから 1日1曲、掛け声をツイートさせてもらって 今までびっぽ応援してきてるバナさんにも 新しくびっぽと出会って掛け声初めて! というバナさんにも、何かしら…

BANAからサランヘコールを送りませんか?

こんばんは!BANA企画です。 B1A4 LIVE TOUR 2018 『Paradise』の 初日埼玉公演〜最終日大阪までの全公演にて ライブの終盤、アンコールの最後の場面でBANAからサランヘコールをびっぽへ送りませんか? 声を揃えたいタイミングは B1A4のメンバー5人が1列にな…

企画にかける想い。

こんばんは。BANA企画です。企画内容について、出来るだけもっとわかりやすい説明とアンケート結果の共有の前ですが、なぜBANA企画は企画をして、皆さんにご賛同してもらいたいと活動しているのか、ここで話させてください…長々とまたなりそうですが、最後ま…

企画内容のアンケート📝

こんばんは!BANA企画です。 皆さんブログを読んでくださり、 質問BOXへのご投稿ありがとうございます! 一つ一つ読ませていただいております‍♂️ またご質問もありがとうございます! 同じご質問の場合はまとめてのお返事には なりますが随時お返事させて頂…

サランヘをもう一度…!

こんばんは!BANA企画です。タイトルセンスなくてすいません← 2年前の今日は、B1A4 JAPAN TOUR 2016The great world of B1A4 最終日 @大阪 ちょうどサランヘコールの企画をさせてもらい実現できてから2年が経ちました。 あの時の一体感と感動と、そして、201…

【B1A4 Rollin'】YouTubeの再生回数を増やそう!

こんにちは!BANA企画です! ついに!韓国でB1A4がRollin'で カムバックしましたーーーーーー!!! 日本からも応援するために、色々な方が 応援方法をツイートしてくださっていますが ここでもメモ程度に残しておこうと思います! まずはYouTubeの再生回数…

Be the oneツアーお疲れさまでした!

おはようございます。BANA企画です。 Be the oneツアーお疲れさまでした! もう東京公演から1週間…早いですね この度は本当にご協力、ご賛同くださった みなさまありがとうございました。 東京公演では、公式にシヌゥさんと 日本デビュー5周年のお祝いサプラ…

【RT pls】SNS에서 슬로건 기획!

※번역기를 사용하고 있습니다. 한국어 틀리면 죄송합니다. 안녕하세요. BANA기획입니다.드디어...드디어... 내일이 Be the one투어 마지막 날이네요 그리고, 기획 실행 날이기도 합니다!! [기획]SNS에서 슬로건 기획!-B1A4를 응원하는 블로그 http://b1a4gai…

【明日です!】SNSから届けようスローガン企画!

おはようございます。BANA企画です。 いよいよ…いよいよ… 明日がBe the oneツアーの最終日ですね そして、企画実行日でもあります!! 【企画】SNSでスローガン企画! - B1A4を応援するぶろぐ http://b1a4gairukarabanagairu.hatenablog.com/entry/2017/06/1…

【企画】SNSでスローガン企画!

こんにちは!BANA企画です! 6/16(金)に実行予定のSNSで贈るスローガン企画のお知らせです! 私たちバナに、忙しい短い期間でもたくさん考え素敵なライブと幸せを届けてくれたB1A4メンバーへ感謝と愛の気持ちを届けませんか? TwitterとInstagramを使って、…

BANA企画について

こんにちは。BANA企画です。 連日のライブ大盛り上がりで、レポを拝見しているとびっぽも、バナもどんどん進化してるようで本当にライブは最高だなあとしみじみ思う毎日です( ; ; ) 早いもので残り東京公演のみになり、もう寂しさが出てきて、始まりがあれ…

【完成】日本デビュー5周年メッセージアルバム!

こんにちは!BANA企画です。 ついに!!! 約1年半ぶりの日本ツアーが 今日から始まりますねーーーーー! 大阪から名古屋、福岡、そして最終日の 東京までワクワクが止まらないですね! そして!!! お待たせいたしました!! 皆さまにご参加いただきました…

本日よりネットプリント開始です!

おはようございます。BANA企画です。 いよいよツアースタートまで 2日になりました!!!!! そして、今日から以前お知らせさせていただきましたスローガンのコンビニネットプリントが開始になりました!✨ コンサートの記念(になるのか?)として、 また16日…

SNS上で届けようスローガン企画!!

こんにちは。BANA企画です。前回のブログ更新後、とても温かいお言葉をたくさんの方から頂き、ありがとうございます(TT)皆さんのご協力があったからこそ、行動できました。本当にありがとうございます(TT) メッセージ企画の方もたくさんの方にご参加いただく…

【ご報告】東京公演でのサプライズ企画について

こんばんは。BANA企画です。 皆さんにご報告があり、更新しました。 4月より、コンサート最終日である東京公演にてスローガンサプライズをできないかという企画を実現させるために努めて参りました。 元々、ツアーが発表された時点で ファンクラブHPには サ…

【途中報告③】WMent様からご回答がきました

こんにちは。BANA企画です。取り急ぎ、皆さんにご報告です。 問い合わせをしていたWMエンターテイメント様より企画進行に関する許諾のお願いのご回答をいただきました。 今回、WMエンターテイメント様より日本の事務所に直接ご確認いただいてのご回答をいた…

【途中報告②】実現させるために…!

こんばんは。BANA企画です。 5月11日になりました。 コンサートスタートまであと23日。 現在の交渉状況を報告いたします(><) 前回のブログ更新後、 制作サイドの会社様にメールは記載がなかったので、FAXにてお話を聞いて頂く為に、ご挨拶とアポイントメン…

【途中報告①】実現させるために…!

こんばんは!BANA企画です。 5月になりました。 B1A4 JAPAN TOUR 2017がスタートするまで あと31日となりました!!! 先日から5周年記念メッセージカード企画の 募集もスタートさせて頂き、 毎日続々とみなさんから可愛いカードが メッセージが届いておりと…

【募集】B1A4へ贈るメッセージ企画

こんにちは。BANA企画です。 今年6月27日に日本デビュー5周年を迎える B1A4へバナからメッセージを伝える メッセージカード企画の募集を開始します! 皆さまから集めたメッセージカードは 一つのアルバムにまとめ 6/16(金)に行われるツアー最終日の ソンムル…

【報告】企画書提出と返答

こんにちは!BANA 企画です。 先日、ユニバーサル合同会社とWM entを含む コンサート関係各社に企画書を 郵送とメールで提出いたしました! すると、すぐコンサート企画サイドから 連絡がありました。 結果は、残念ながら…… ということで しかし、それは予想…

決定!びっぽに伝えることば

こんばんは!BANA企画です。 スローガンに載せる、B1A4に伝えることば。 今回もアンケート投票にて決めさせていただきました。 2日間で522票ご協力ありがとうございます(;▽;)✨ そして、そのスローガンのことばは…!!? 서로가 소중한 존재♡YOUand I (お互…

ただいま模索中…

こんばんは!BANA企画です! みなさんのおかげでアンケート投票数も 1000を超え、毎日多くの関心を本当に ありがとうございます!!(><) 反対の意見もありましたが、 公式な活動ではないという意見が多かったので 日本でもサプライズ企画の許可をもらえる…

再スタート!

こんにちは!BANA企画です。昨年のB1A4 JAPAN TOUR 2016Great World of B1A4 in OSAKAでのサプライズ企画ではみなさんに本当にお世話になりました。ありがとうございます(´;ω;`)✨その後、B1A4がレーベル会社を移籍!!日本デビュー5年目の2017年、B1A4が新…