B1A4を応援するぶろぐ

B1A4の掛け声やそのほか不定期に更新します

Be the oneツアーお疲れさまでした!

おはようございます。BANA企画です。

Be the oneツアーお疲れさまでした!

 

f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170623070134j:image

 

もう東京公演から1週間…早いですね😂

 

この度は本当にご協力、ご賛同くださった

みなさまありがとうございました。

 

東京公演では、公式にシヌゥさんと

日本デビュー5周年のお祝いサプライズがあり

また、BANAの皆さんが提案した掛け声などの

企画も全て成功してたと思います!

 

公式のサプライズは元々考えられていたものだったと思いますが、私たちのSNSでの声や気持ちが届いたのかな?とも思ったり…

移籍してすぐなのに公式に日本デビュー5周年をお祝いする企画をしてくださったり、スタッフの皆さんもBANAも同じ気持ちで嬉しいなあと思いました…!

 

アンコールが終わったあと拍手が会場に響き

すぐに、B1A4!サーランヘ!サーランヘ!の

声がどんどん聞こえてきたとき、

私も声を張り上げて掛け声していたのですが

本当に素敵なライブだったという気持ちが会場に溢れていて、時間の関係で帰らなければならないお客様も多かったでしょうし、ミーグリが控えてたりと、残念ながらダブルアンコールは叶いませんでしたが、絶対にあの拍手と掛け声はびっぽに届いていると思います!!

 

本当にとても素敵な空間でした。

東京公演の場にはいれなかった、でも、

他の会場でこのライブを見ていたBANAの

気持ちも全部含めての掛け声だったと思います

 

終演後、SNSで送るスローガン企画に

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!!!!

 

ツイッターでもインスタでも、スローガンを印刷して可愛く写真を撮ってくださってたり、画像を保存してアップしてくださった皆さまの投稿を見て、B1A4もきっと見てくれていると届いていると信じています✨

ありがとうございました😭✨

 

今回のツアーは初日のいい意味での衝撃から

どんどん口コミで広がるライブの良さ

そしてどんどん盛り上げようという雰囲気

現場スタッフさんも巻き込んで。

ツアーのタイトル通り、B1A4もBANAもスタッフの皆さんの気持ちが一つになれた、すごく意味のある最高のツアーでしたよね。

 

一つだけ、FCに送ったお礼のメールに、サプライズ企画が動画に参加できた方が限られていたので、前もって全会場で動画撮影を設ける、また会場の一体感がもう少しあればさらによかったと思います、シヌゥさんの時のように何か統一されたものを全員で掲げるか、せーの!と合図をもらい、おめでとう!など会場全員で声を発するなど、があればさらによかったと思いますと、図々しくお願いをしてみました😂(笑)

 

FCからは以下のようにご返信頂きまして

またどこかでサプライズ企画があったとき

採用されたら嬉しいなあと😂✨←

f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170623072109j:image

 

 

まだまだ後遺症がひどい私ですが

みなさんもですよね?笑

 

ゴンチャンも最後の挨拶のとき言ってましたが

 

終わりがあるから始まりがある

 

終わりは寂しいけども、また次は

どんな素敵な時間、思い出を作れるか

楽しみに待ちましょう…ね😭😭😭

 

 

 

これからもずっとずっと10周年、20周年…と

B1A4を応援していくと心に誓いました。

 

そして1088人とたくさんの方にこのBANA企画をフォローしてもらえて、このツアーが始まる前より多くの方に出会うことができました。

 

これからも、またどこかで、何かの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

また、BANAの皆さまと一緒にB1A4へ気持ちを伝えていければいいなあと思います。

 

本当にご賛同くださり

ありがとうございました!!!!!

 

また支離滅裂な文章になってしまいましたが

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

BANA企画