
B1A4を応援するぶろぐ

B1A4の掛け声やそのほか不定期に更新します

SNS上で届けようスローガン企画!!

こんにちは。BANA企画です。
前回のブログ更新後、とても温かいお言葉をたくさんの方から頂き、ありがとうございます(TT)皆さんのご協力があったからこそ、行動できました。本当にありがとうございます(TT)

メッセージ企画の方もたくさんの方に
ご参加いただくことができました。
多くのご関心ありがとうございました!

これまた私だけではこんな気持ちをたくさん伝えることはできませんし、集まったカードを見て、すでに感無量です……(><)

皆さんのお気持ちをしっかりと伝えるべく、

現在アルバム作成中ですので、
完成まで今しばらくお待ちください😊

そして、ライブスタートまで
13日になりました!!!!!!

 

f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170522205138j:image

残念ながら実行できなかった
東京公演でのスローガン企画に関して
前回のブログに記載しておりましたが
別の形で実行したいと考えました🙇✨

コンサート中に実行が難しいので、
終わった後に、SNS上でB1A4に届けよう!
という考えからです。

以外、詳細です。
多くのご関心お願いいたします!

①スローガンをネットプリントできます!

今回、皆さんと一緒にスローガン企画実現のためにがんばってきたことの記念品(になるかわかりませんが😭😭)として、お配りする予定だったスローガンを、コンビニで印刷することができます。(1枚印刷料金120円必要です🙇)
ご負担していただく形になりますが、ほしいなあと思ってくださった方、ぜひご活用いただければ幸いです。
※5人に向けた皆さんにご投票頂いた言葉のスローガンとシヌゥさんお誕生日スローガンの2種類ございます。

\ デザイン公開 !ドキドキ…!!← /












f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170522205140j:image
いかがでしょうか?(><)

主に全国のファミリーマート、ローソンの
ネットプリント機能で印刷可能です。
元々東京公演に参加できなかった皆さんも、ご賛同くださってた方がたくさんいらっしゃり、東京公演に参加される方だけでなく、皆さんとスローガンを共有したいと思い考えました。

ぜひよろしければご利用ください!

※お願い※

必ずコンサート中は掲げないでくださいますようお願いします!(許可の時にこのデザインも運営側に提出しております為、また別の形で実行する企画でメンバーにバレないようにする為、ご理解とご協力お願い致します🙇

《印刷方法》印刷期間:6/1(木)〜6/16(金)

どこのコンビ二でも同じ方法です👍


f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170522205459j:image

f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170522205506j:image

f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170522205513j:image

f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170522205524j:image

f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170522205531j:image

f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170522205539j:image

このスローガンは、作成中の日本デビュー5周年メッセージアルバムと一緒にB1A4へ贈る予定です。

②6/16 SNS上で届けようスローガン企画!

スローガンをB1A4メンバーに!!ということで、昨年の2016年ツアーでも行ったように、同じ#ハッシュタグを付けて、皆さんで一斉にSNSにスローガン画像を送って、コンサート中はできなくても、スローガンを届けたいと思いました。そして、今回はシヌゥさんのお誕生日とメンバー5人に向けての2回を考えました!

第1弾   6/16(金)0:00〜
先ほどのスローガン画像(青いHAPPY BIRTHDAYの方)とハッシュタグを付けて、ツイッターまたはインスタグラムでシヌさんに送ってください!

ハッシュタグは3つです🐻❤️💌
#しぬくんおめでとう🎂
#しぬくんのえがおがだいすき
#しあわせになろう

 

第2弾   6/16(金)東京公演終了後〜
今度は、ピンクの方のスローガン画像にハッシュタグを付けて、こちらもツイッターかインスタグラムにてアップしてください!

ハッシュタグは2つです💌
‪#B1A4JAPANTOURSURPRISE‬
‪#B1A4がいるからBANAがいる‬

企画実行日は6/16ですので、また改めて
詳細をブログで更新します。
こんなこと考えてみました!ってことでお知らせさせて頂きました🙇🙇

ご質問やご意見ございましたら、BANA企画

もしくは、今回シヌさんお誕生日スローガンを計画していらっしゃったところ、お声がけさせて頂き(企画は団結大事!!)

私と一緒に大変ご尽力してくださった
よしぬぅさん(‪@B1A4_yocnu ‬)
蘭さん(‪@140616C ‬)
この三名の誰かにお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

毎度長文失礼いたします。
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

【歌詞】함께

この曲がセトリにあったら、みんなで合唱できたらいいなと思い、歌詞を載せました。訳はできてなくてすいません><

 

のぷん はぬる うぃえ すもいんぬん
높은 하늘 위에 숨어있는

ちゃぐん ぴょるどぅる ちょむ ぶぁよ
작은 별들 좀 봐요

ぴんなる すっぱっけ おむぬん
빛날 수밖에 없는

うりえげぬん のむ そじゅんはん しがん
우리에게는 너무 소중한 시간

くれよ かっくむん しるまんど いっけっちょ
그래요 가끔은 실망도 있겠죠

はじまん ちんしむる たま のれはるけよ
하지만 진심을 담아 노래할게요

きっぷむど するぷむど はむっけ なぬん くでよ
기쁨도 슬픔도 함께 나눈 그대여

さらんへよ くで
사랑해요 그대

I love you

のぷん はぬれ ぱるぐん ぴょるどぅれ
높은 하늘에 밝은 별들에

うりえ さらんい たむぎょじょ いっちょ
우리의 사랑이 담겨져 있죠

ちゃむし へめご きる いろど
잠시 헤매고 길을 잃어도

そろる みどぅみょん どぇよ
서로를 믿으면 돼요

くれよ かっくむん しるまんど いっけっちょ
그래요 가끔은 실망도 있겠죠

はじまん ちんしむる たま のれはるけよ
하지만 진심을 담아 노래할게요

きっぷむど するぷむど はむっけ なぬん くでよ
기쁨도 슬픔도 함께 나눈 그대여

さらんへよ くで
사랑해요 그대

I love you

のぷん はぬれ ぱるぐん ぴょるどぅれ
높은 하늘에 밝은 별들에

うりえ さらんい たむぎょじょ いっちょ
우리의 사랑이 담겨져 있죠

ちゃむし へめご きる いろど
잠시 헤매고 길을 잃어도

そろる みどぅみょん どぇよ
서로를 믿으면 돼요

ぬる うぉなじまん ぱらわっちまん
늘 원하지만 바라왔지만

くれど もどぅん げ よんうぉなる すのぷげっちょ
그래도 모든 게 영원할 순 없겠죠

はじまん うりぬん く ぬぐぼだ
하지만 우리는 그 누구보다

へんぼかん ちゅおぐる かっこ いっちょ いっち ま
행복한 추억을 갖고 있죠 잊지 마

のぷん はぬれ ぱるぐん ぴょるどぅれ
높은 하늘에 밝은 별들에

うりえ さらんい たむぎょじょ いっちょ
우리의 사랑이 담겨져 있죠

ろちゃむし へめご きる いど
잠시 헤매고 길을 잃어도

そろる みどぅみょん どぇよ
서로를 믿으면 돼요

ちょあはにっか へんぼかにっか
좋아하니까 행복하니까

うりぬん ちゅんぶなん うぃみが いっちょ
우리는 충분한 의미가 있죠

ぬんち ぼじ ま へんぼかじゃな
눈치 보지 마 행복하잖아

くれよ くごみょん どぇよ くれよ くごみょん どぇよ
그래요 그거면 돼요 그래요 그거면 돼요

 

 

【ご報告】東京公演でのサプライズ企画について

こんばんは。BANA企画です。

 

皆さんにご報告があり、更新しました。

4月より、コンサート最終日である東京公演にてスローガンサプライズをできないかという企画を実現させるために努めて参りました。

 

元々、ツアーが発表された時点で

ファンクラブHPには

サプライズ企画の受け入れはできないと

記載がありました。

 

しかし、今回の6/16はシヌゥさんの誕生日

そして日本デビュー5周年が近いこともあり

特別に許可を頂けないかという思いで

企画の計画を始めました。

 

皆さまにアンケートやご署名にご協力頂き

コンサート関係各社に交渉したり、

できる限りのことをやってきたつもりです。

 

そして今日、FC側よりメールにて

お返事を頂くことができました。

 f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170516200952j:image

今まで全く取り合ってもらえてなかったので

ようやくお返事を頂けたわけですが

やはり残念ながら…という結果に。

本当ならばまだ諦めずもう少し交渉すべきかもしれませんが、今回はここで諦めることを決定いたしました。

 

応援してくださり、ご協力してくださった皆さま、本当に申し訳ありません…

ご協力頂きましたご署名は、まだ集まった人数のみを企画書とメールにてFC側にお伝えしたのみで、ご協力くださった方のお名前はお伝えしておりません。今回のことでご心配されている方がいらっしゃいましたら、この署名がFC側には渡っておりませんので影響はないとご安心ください。個人情報ですので、慎重に扱わなければならないと、FC側にお話をちゃんと聞いてもらえる体制になってから、改めて署名を提出する考えでした。今回集めたご署名は、責任をもってデータ削除致します。

最終690名の方にご協力頂く結果となり、本当にたくさん方々に感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

また今回許可が降りなかった理由を考えたのですが、一つに平等に御断りしているという文章から、一つの会場だけで行うことを許可できないからがあると思いました。

私は勝手にツアー最終日だから、シヌゥさんの誕生日だから、5周年が近いから、という理由でサプライズ企画は最終日だけ行うべきだと考えておりました。それは私の個人的な意見でしかなく、甘かったと反省しております…

 

また、FC側の対応もありのままにブログなどでお伝えして参りましたが、決して、ファンとファンクラブの関係を悪化させたくて書いたものではありません。また、この私が企画を計画したことによって、FCとの関係が悪くなってしまったのではないかと…びっぽが好きなのに、ファンクラブの運営のせいでもう応援できない…というような声を少し見かけたので、それはこの企画のことを指しているかどうかはわかりませんが本当に反省しております…

 

何様だと思われると思いますが、

びっぽのこと応援してあげてください😭

運営がヒドイと、不安で仕方ないと、

着いていけないと思われたかもしれませんが

こんな中だからこそびっぽを応援してあげないと誰が応援してあげるの…と😭😭

ユニバに移籍して初めての環境で不安と言っていたメンバーも同じだと思います…

私がいうことではないかもしれませんが

一緒にこれからもびっぽを応援していきましょう😭😭😭

 

ファンクラブへ当日サプライズ企画のようなものを計画されているかの問い合わせに対する返答は、お答えできないが、当日を楽しみにして頂ければ。と記載がありました。

この言葉を信じたいと思います!!5周年はユニバは関係ないので、シヌさんの誕生日については何かしらあるのではないか?と…

 

そして、最後になりましたが、コンサート中のサプライズ企画は諦めることになりましたが、BANA企画は終わっておりません!!!!

 

今募集させて頂いているメッセージ企画と

今回皆さんでスローガンサプライズ企画を実現させる為に尽力した証として、

 

SNSでびっぽに届けよう!

みんなでスローガン企画!

 

ということで、昨年も企画させて頂きましたSNSでタグをつけて、皆さん一斉にびっぽに同じスローガンを送るという内容をしたいなと考えております!そして、皆さんにご投票頂きましたスローガンの言葉を形にするべく、今回ネットプリントという方法で印刷可能です!

※コンサート中企画はやりませんので、これは記念品ということと、びっぽに写真を送る企画の為に使用することをご理解くださいませ🙇

 

コンサート中がダメなら、終わったあとに届けよう!ということで、詳細は改めてお知らせさせて頂きますので、どうかぜひ多くのご関心をよろしくお願い申し上げます。

 

とてもとても長くなってしまい、ここまで読んで頂き本当にありがとうございます。

 

まだBANA企画としてやらせて頂きますので

最後までどうかよろしくお願い申し上げます。

 

また、バナの意見として運営側に

サプライズ企画をやってほしい

期待している

ということを、問い合わせにて伝えていけば

いつか日本でもサプライズスローガン企画をやっていただける日がくるのではないかなあと…

私たちの意見を伝えて、ファンクラブに理解してもらい、どんどんいい方向に向かっていけばいいなあと望みをもっていたいと思います。

 

取り急ぎご報告でした。

 

【途中報告③】WMent様からご回答がきました


こんにちは。BANA企画です。
取り急ぎ、皆さんにご報告です。

問い合わせをしていた
WMエンターテイメント様より
企画進行に関する許諾のお願いの
ご回答をいただきました。

今回、WMエンターテイメント様より
日本の事務所に直接ご確認いただいての
ご回答をいただきました…


↓日本語訳
こんにちは。 B1A4の担当者です。 お問い合わせいただいた件について、日本の所属事務所に確認が必要で回答が遅くなりました。 日本の所属事務所に確認した結果、今回のイベントは、進行は難しいようだという回答を いただきました韓国の所属事務所で進行する公演ではないのでWMエンターテイメントに問い合わせをいただいても進行するかどうかについて明確な答えを与えることはないことをご了承お願いいたします。 ありがとうございます。



(;▽;)(;▽;)

日本の公演だから元の韓国語事務所にも
権限がなかったという事実…
それにしても丁寧な文章と迅速な対応…

実はこのままWMからもお返事が来なければ
再来週の渡韓する予定が元々あったので
直接事務所に企画書等を渡し
お願いに伺う予定もしておりました…
( 一応メールでご連絡した上で)

しかし、今回お返事をいただき
WMでも日本の事務所がOKを
出さない限りは許諾はできないということが
わかりましたので…非常に残念ですが…


ほんとにほんとに日本の事務所との
一騎打ちになりました…

ラスボスだとは思っておりましたが
無視
という、最強の攻撃(防御?)をするので
全く太刀打ちできておらず
時間も無くなってきております。

確かにオーラスの日は3日後に独占放送されるM-ONの収録が入りますし、その兼ね合いなど
で、サプライズは許諾できないのかもしれません…が、そんな時間が大幅に伸びるような企画内容ではありませんし…と思ってしまいますが、大人の事情ってやつですかね…←

また、昨日のツイートに対して、ご意見くださった皆様ありがとうございます(><)✨
諦めずFC側に問い合わせ続け、想いを伝え続けていきたいと思います!!!


結局FCに許諾をもらえない限りは
どこにお願いしても同じだという結果でしたが
なんとしてでもFCに許諾をもらえるよう
努めます……!

またご報告いたします。🙇

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!




【途中報告②】実現させるために…!

 

こんばんは。BANA企画です。

 

5月11日になりました。

コンサートスタートまであと23日。

 

現在の交渉状況を報告いたします(><)

 

前回のブログ更新後、

制作サイドの会社様にメールは記載がなかったので、FAXにてお話を聞いて頂く為に、ご挨拶とアポイントメントのお願いをしました。

 

GWを挟みお返事がなかったので

明けに、再度企画書等も含めFAXをしたところ

その日中にメールにてご担当者様より

お返事をいただくことができました。

 

内容は、オフィシャルに記載がある通りで

御断りさせて頂いております。

尚、私はコンサートの企画制作を担当しておりますが、直接的にアーティストやプロダクションへ進言できる立場にはございません。
お力になれず申し訳ございません。何卒、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

というような内容でした……

 

あれ?(><)

この前企画側に問い合わせたときに

制作サイドに決定権があるって言ってましたやん…(><)(話が違う)

 

というか、待てよ…待てよ…

 

FC側→コンサートは企画側に任せてる

企画側→決定権は制作サイドにある

制作側→オフィシャルの言う通りだ

 

たらい回しされてない…か…!!?

 

非常に残念かつ無念でなりません…

 

制作サイドのご担当者様に、メールで

お返事として、私たちの熱意をと、署名も集めこんなにたくさんの方が望んでいることなどを伝え、また制作サイドとして企画していることがあるかを聞いてみました。

 

そのお返事は、(まとめると)

 

私の一存では決めかねます。

お答えも私の一存ではできかねます。

 

でした。

 

確かに、ご担当者様とお話をしているわけですが、制作サイド側全体の意見などが知りたかった訳で…ここから、ご担当者様以外の関係者の方に掛け合うこと、このような提案がありますということも話題にしてもらえないんだなと…  

ある意味ご担当者様の一存で跳ね返されてしまいました…←

 

しかし、個人に対してご丁寧にお返事はくださるので、ありがたかったです。

 

そして、何よりFC側が問題だと思います。

あれから何度も何度もメールにて

(電話すると、メールでと跳ね返されたので)

質問も含め投げかけさせて頂てるのですが

 

フル無視。

 

ファンとアーティストを繋ぐのが

ファンクラブじゃないの?!!

 

と、怒りを超えて悲しみというか……

 

ひと言でもダメな理由なり、

お返事がほしいと思うのですが…

 

会員証の件やボイス会の件も含めて

本当にFCに対する不信感が募るばかりです

 

(愚痴のようになってしまい申し訳ありません)

 

 

まだ日にちはあります。

もう諦めた方がいいのではないか…と思うこともありますが、皆さんから集めた署名やお気持ちを無駄にしない為にもまだまだできることはあると奮闘する所存です。

 

現在、WMエンターテイメントにも

メールにてWM的には企画は問題ないか?

直接許可をもらえないか?

と問い合わせしております。

 

また、制作サイド会社様には

引き続きやり取りをしてみたいと

明日こちらのお返事のメールを投げかけます。

 

FC側へのコンタクトも諦めず続けます。

 

とにかく、たとえ許可が降りなかったとしても

やるだけのことはやった!と

みなさんにご納得いただけるレベルで

行動していきたいと思います。

 

こうしたらどうか?など

ご意見ございましたら、ぜひお寄せください

 

皆さまご協力のほどよろしくお願いいたします(><)

 

以上、途中報告②でした。

メンバーの喜ぶ笑顔のために、

また5周年という記念を思い出に残すべく

諦めず伝えていきたいと思います。

 

💌5周年記念メッセージカード募集しております!ぜひご参加お待ちしております!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

【途中報告①】実現させるために…!

こんばんは!BANA企画です。

 

5月になりました。

B1A4 JAPAN TOUR 2017がスタートするまで

あと31日となりました!!!

 

先日から5周年記念メッセージカード企画の

募集もスタートさせて頂き、

毎日続々とみなさんから可愛いカードが

メッセージが届いておりとても嬉しいです! 

ど素人の企画にご参加頂き本当に

ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

5/20(土)まで募集しておりますので、

ぜひよろしくお願いいたします✨

 

本題ですが…

企画書を作成し、本格的に運営側に

交渉をお願いしております。

 

反対の方に少しでも納得して頂く為

また、もしもスローガン企画を内緒で強行できたとしても、今後のイベントでスローガンのようなもの(ボードも含め)が、全面持ち込み禁止などのような対応がされては責任が取れません…許可を得て、安心して、企画を…!と

今は考えております…!!

 

前回ご報告したように、1回目の提案では企画サイドにはお断りされてしまいました。

企画書は作成したものの

お客様姿勢で臨みすぎたところなど

反省すべきところが多々ありました…

 

前回のその交渉からヒントを頂いたこと

フォロワー様からもアドバイス頂き

次の制作サイドへの交渉に活かしたいと

現在、まずはアポイントメントを取るため

問い合わせをしている最中です。

あいにく明日から本格的にGWに突入しますが

とりあえず今は企業様のお返事待ちの状態です。

 

突然企画書を送っても、考える時間もない為

ノーというしかないだろうと…

企業様のタイミングもあるだろうという考えです。

このまま来週8日になってもお返事がなければ

お電話にて確認を取ってみたいと思っています。

 

またFCへは再度、話す時間を頂けないか

こちらも確認中です…

なにかしらのお返事が頂けるといいのですが…

 

とりあえずこの一週間は待つ。

その間、企画書の修正を行っております。

 

そして、大きなポイントなのですが

この企画。私たちBANA企画内容を

どうしてもやりたいからやる

という気持ちで行っておりません。

オーラス公演でメンバーも

やってほしい!と言っていた

スローガンサプライズができれば

それが目的なので…😭😭😭

 

というのは、一番は運営側に全て段取りを

していただけないか…ということなのです…

きっと皆さんもお考えになられてることだと思います…

一素人が考えたことを、プロに提案し実現ささること。これはよくて、あれはだめ。というように平等さに欠ける。…などなど

運営側が許可を出さない理由は様々あると思います。それを解決できる方法は、FC側運営側でスローガンサプライズを企画してくださること…だと思います。

やるかやらないか、当日まで待って、実際なかったでは悔やまれます。

6/16にサプライズをやるということを確認すること、またお願いすることも、私たちの役目だと考えています。(勝手に…すいません…!)

 

6/16に日本デビュー5周年のおめでとうと

全5公演のツアーのお疲れさまと

これからもずっと大好きだよ!!!!

 

という気持ちを、伝えれるように

これから1ヶ月間努力したいと思います。

東京公演にご参加できない方へは本当に

申し訳ないところがありますが、

メッセージ企画でぜひ同じ気持ちを届ければと

企画いたしておりますので、全国のバナの皆さんご理解とご協力して頂けると幸いです😭

 

皆様の拡散と署名へのご協力

本当にありがとうございます。

現在550名を突破しました!!!

国際フォーラムの座席数は最大5012席。

この数字に出来る限り近づかれるよう

まだまだお力添えの程恐れ入りますが

よろしくお願いいたします。

 

もし、BANA企画の身元が不透明で

署名に不信感を抱かれた方は

DMなどでお気軽にご連絡いただければと思います。こちらの情報も開示いたします。

 

長くなってしまいましたが、

改善しながら交渉を続けてまいりますので

これからもよろしくお願いいたします!

 

また途中報告致します!!!!

また掛け声も更新します\(^^)/

 

ツアーまで約一ヶ月皆さん頑張りましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

【募集】B1A4へ贈るメッセージ企画

こんにちは。BANA企画です。

 

今年6月27日に日本デビュー5周年を迎える

B1A4へバナからメッセージを伝える

メッセージカード企画の募集を開始します!

 f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170429180809j:image

 

皆さまから集めたメッセージカードは

一つのアルバムにまとめ

6/16(金)に行われるツアー最終日の

ソンムルボックスに入れて

メンバーに贈る予定です!!!!!

(万が一、ソンムルボックスがない場合は

韓国のWMentまで郵送致します)

 

事務所移籍も経験しながら、

5年という月日を日本でも積極的に活動し、

いつも笑顔と幸せをくれたB1A4に

みなさんの愛を伝えてください♡♡

 

より多くの皆さんに参加していただけるよう

3つのメッセージの送り方を用意しました。

 

①画像に文字合成してカードを作成する

f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170429174058p:image

 ▲こちらの画像に、アプリなどで

お好きなようにデコレーションと

メッセージ文章を合成記入してください。

その画像をメールにて送付ください。

(b1a4gairukarabanagairu@gmail.com)

必ず横書きでお願いします。

印刷の都合上、赤い枠に収まるように

お願いします。

 

②メッセージ文章だけメールで送信(代筆)

合成が面倒だったり、お時間がない方は

メッセージ文章をメールでお送りください!

(b1a4gairukarabanagairu@gmail.com)

私の方で、文字を合成記入しカードを

作成いたします。

メールに、メッセージ(250文字以内)と

お名前(カードに記入したいお名前)と

誰ペンか、の3点を必ず教えてください。

カードのデザインはこちらでランダムに

作成させて致します。ご了承ください。

 

③直筆でカードを作成したい

直筆でカードを作成したい方は、

郵送も受け付けております!

L判サイズ(89×127mm)←一般的な写真のサイズ

f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170429174916j:image

このような 写真の印刷用紙であればその裏面をご使用いただければサイズぴったりです!

ご自身で用紙をご用意いただき、

お好きなようにデコレーションと

メッセージをご記入ください。

こちらも必ず横書きでお願い致します、

その後、BANA企画までメールにて

ご連絡ください。送付先をご連絡致します。

 b1a4gairukarabanagairu@gmail.com

 

①〜③共通の注意点は、B1A4メンバーの写真の使用は控えて頂きますようお願いします。理由はマスター様のお写真やその他問題になりかねないことがありますので、全員一致の決まりごととさせて頂きました…😭😭

申し訳ございません…

(似顔絵などご自身でお書きになられたイラストは問題ありません!)

 

募集期間は、本日より!!

4月29日(土)〜5月20(土)とさせて頂きます!

 

どしどし、皆さまご参加のほど

宜しくお願いします!!

 

不明点や、メッセージの送付先

その他なにかございましたら全て

b1a4gairukarabanagairu@gmail.com

までお気軽にご連絡ください。

 

ご参加お待ちしております!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。