B1A4を応援するぶろぐ

B1A4の掛け声やそのほか不定期に更新します

【途中報告②】実現させるために…!

 

こんばんは。BANA企画です。

 

5月11日になりました。

コンサートスタートまであと23日。

 

現在の交渉状況を報告いたします(><)

 

前回のブログ更新後、

制作サイドの会社様にメールは記載がなかったので、FAXにてお話を聞いて頂く為に、ご挨拶とアポイントメントのお願いをしました。

 

GWを挟みお返事がなかったので

明けに、再度企画書等も含めFAXをしたところ

その日中にメールにてご担当者様より

お返事をいただくことができました。

 

内容は、オフィシャルに記載がある通りで

御断りさせて頂いております。

尚、私はコンサートの企画制作を担当しておりますが、直接的にアーティストやプロダクションへ進言できる立場にはございません。
お力になれず申し訳ございません。何卒、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

というような内容でした……

 

あれ?(><)

この前企画側に問い合わせたときに

制作サイドに決定権があるって言ってましたやん…(><)(話が違う)

 

というか、待てよ…待てよ…

 

FC側→コンサートは企画側に任せてる

企画側→決定権は制作サイドにある

制作側→オフィシャルの言う通りだ

 

たらい回しされてない…か…!!?

 

非常に残念かつ無念でなりません…

 

制作サイドのご担当者様に、メールで

お返事として、私たちの熱意をと、署名も集めこんなにたくさんの方が望んでいることなどを伝え、また制作サイドとして企画していることがあるかを聞いてみました。

 

そのお返事は、(まとめると)

 

私の一存では決めかねます。

お答えも私の一存ではできかねます。

 

でした。

 

確かに、ご担当者様とお話をしているわけですが、制作サイド側全体の意見などが知りたかった訳で…ここから、ご担当者様以外の関係者の方に掛け合うこと、このような提案がありますということも話題にしてもらえないんだなと…  

ある意味ご担当者様の一存で跳ね返されてしまいました…←

 

しかし、個人に対してご丁寧にお返事はくださるので、ありがたかったです。

 

そして、何よりFC側が問題だと思います。

あれから何度も何度もメールにて

(電話すると、メールでと跳ね返されたので)

質問も含め投げかけさせて頂てるのですが

 

フル無視。

 

ファンとアーティストを繋ぐのが

ファンクラブじゃないの?!!

 

と、怒りを超えて悲しみというか……

 

ひと言でもダメな理由なり、

お返事がほしいと思うのですが…

 

会員証の件やボイス会の件も含めて

本当にFCに対する不信感が募るばかりです

 

(愚痴のようになってしまい申し訳ありません)

 

 

まだ日にちはあります。

もう諦めた方がいいのではないか…と思うこともありますが、皆さんから集めた署名やお気持ちを無駄にしない為にもまだまだできることはあると奮闘する所存です。

 

現在、WMエンターテイメントにも

メールにてWM的には企画は問題ないか?

直接許可をもらえないか?

と問い合わせしております。

 

また、制作サイド会社様には

引き続きやり取りをしてみたいと

明日こちらのお返事のメールを投げかけます。

 

FC側へのコンタクトも諦めず続けます。

 

とにかく、たとえ許可が降りなかったとしても

やるだけのことはやった!と

みなさんにご納得いただけるレベルで

行動していきたいと思います。

 

こうしたらどうか?など

ご意見ございましたら、ぜひお寄せください

 

皆さまご協力のほどよろしくお願いいたします(><)

 

以上、途中報告②でした。

メンバーの喜ぶ笑顔のために、

また5周年という記念を思い出に残すべく

諦めず伝えていきたいと思います。

 

💌5周年記念メッセージカード募集しております!ぜひご参加お待ちしております!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(*^^*)