B1A4を応援するぶろぐ

B1A4の掛け声やそのほか不定期に更新します

【掛け声】白いキセキ

白いキセキ 掛け声

 
※ライブで実際にされていたものをまとめましたので
公式発表のものではありません
 
☆雪の道 僕らの夢に
愛が降り積もる believe you
いつか雪は溶けて流れて oh
未来になる believe me
 
(0:30) じーにょん!しーぬ!サンドゥル!
ばーろ!ゴンチャン!テーバッ!B1A4!
 
並ぶ足跡と 握る手の温もりと 笑顔
心に焼き付けたい すべて
 
いつも抱きしめてたい yeah
同じ夢を見てたい yeah
この軌跡が 奇跡呼ぶから
 
白い道 僕らは歩く 
声にしなくても believe you
融けた雪の 跡に愛しさが
残るように believe me
 
Oh ohoh ここにいるよ believe me
Oh ohoh そばにいるよ believe me
※メンバーもマイクを向けてくれるので全力で
 
真っ白な雪が 世界を染めた
静けさの中で 互いに誓った
未来の道 僕ら次第 キセキ
だから信じ合うんだ
 
いつも抱きしめてたい yeah
同じ夢を見てたい yeah
この季節が 奇跡呼ぶから
 
☆Repeat
 
You got me going crazy
瞳の中映る always love you
心の奥まで You got me going crazy
 
☆Repeat
 
Oh ohoh ここにいるよ believe me
Oh ohoh どんなときも believe me
Oh ohoh そばにいるよ believe me
Oh ohoh ずっとずっと believe me
 
真っ白な雪で その手暖めて
何処までも行こう
春が来ても 消えない雪の記憶
それが僕らのキセキ