B1A4を応援するぶろぐ

B1A4の掛け声やそのほか不定期に更新します

決定!びっぽに伝えることば

 

こんばんは!BANA企画です。

 

スローガンに載せる、B1A4に伝えることば。

今回もアンケート投票にて決めさせていただきました。

2日間で522票ご協力ありがとうございます(;▽;)✨

 

そして、そのスローガンのことばは…!!?

 

 


서로가 소중한 존재♡YOUand I
     (お互いが大切な存在)

 

 

に決定いたしましたーーーー!!!👏🏻💕

53%の意見が集まりました

他の2つに投票してくださった方は申し訳ありません!

 

本国ではデビュー6年目、

そして、日本デビューも5年目を迎えるびっぽ。

 

それぞれ出逢えたタイミングはバラバラだけど

B1A4とBANAというお互いの存在は

出逢えて良かったと思える大切な存在で、

この先も変わらずに、支え合っていこう。

そして、新しい環境で再スタートした中で

バナへ向けた絆ソングであるYOU and I 

このタイトルもスローガンに入れて、

特別な気持ちを込めました…!!!

 

日本デビュー5周年も節目ですし、

びっぽがいつもバナ〜♡と想ってくれてるように

私たち日本のバナの気持ちもこの企画を通して

びっぽに伝われば嬉しいなあと思います☺️

いつも日本にきて活動してくれるのが当たり前でなく

受け身ではなく、自発的に日本バナの気持ちも

ソウルや他の国のバナのように伝えれたら素敵ですよね

 

もちろん、この企画しないと伝わらないなんてことは

ないんですけどね…!!!🤗

掛け声、歓声、笑顔のバナの顔を見たらなどなど

きっと雰囲気でこちらの気持ちが伝わる部分もあると…

 

だから、びっぽに会えるときは

全力の声で、全力の笑顔で、

そして、できるなら言葉も共に!!!←

(少し私個人の思いを語りすぎました…すいません!)

 

これから企画書の内容を詰めていきます!

スローガンのデザインもお楽しみに…♪

 

企画実行には、より多くの賛同者の方がいることを

運営側に伝えることが重要になりそうです…

(前回、今回ともに問い合わせた経験から…)

諦めることはまだ早いと思っておりますので

皆さんのご協力をまたお願い致しますが

どうかよろしくお願い申し上げます。

また改めて、ツイート、更新させて頂きます🙇

 

以上、びっぽに伝える言葉決定の報告でした!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます(ToT)