B1A4を応援するぶろぐ

B1A4の掛け声やそのほか不定期に更新します

【掛け声】You and I

You and I 掛け声

公式掛け声がないので、こうしたらどうか

という感じでまとめてみたので、アドバイスお願いします

 ※ 4/9 19:10 掛け声追加いたしました!

  アドバイスくださった皆さんありがとうございます!

f:id:b1a4gairukarabanagairu:20170409181707j:image

 

(0:09)じーにょん!しーぬ!サンドゥル!

ばーろ!ゴンチャン!テーバッ!びーわんえいふぉー!

 

どんな空の下にいても 

どんな街で暮らしていても

僕らは繋がってる 今ならわかる もう迷わない

 

君の笑顔が心に いつでも輝いているよ

 

めぐり逢えた奇跡 君がいるから

僕は強くなれる Be all right

 

Knock Knock Knock Knonck on 未来を

Stand Stand Stand Stand Stand up もう一度

oh, You and I 信じてる 

さぁ一緒に歩いていこう

 

揺るぎない絆が ほら ここにある Everlasting Love

[始まる二人のストーリー]

この空に続く未来に どんな姿が映るかな

想いはひとつ( 人差し指で1を作り、前にだす)

 

不安 願い 眠れない夜 フ・ル・エ・ル

たとえ今が苦しくたって

君の心 触れてから

上手くいかない昨日でも感謝出来るんだ

 

君の笑顔が心に いつでも輝いているよ

 

歩いていく軌跡 終わらない夢を

描いて行くよ ねぇ Be with you

 

Knock Knock Knock Knonck on 未来を

Stand Stand Stand Stand Stand up もう一度

oh, You and I 信じてる さぁ一緒に歩いていこう

 

揺るぎない絆が ほら ここにある Everlasting Love

[始まる二人のストーリー]

この空に続く未来に どんな姿が映るかな 

想いはひとつ(人差し指で1を作り、前に出す)

 

気づいたよ

流した涙も虹 微笑むんだね

 

I'm by your side   Stay by my side

Trough good times and bad,

Together we will laugh and cry

 

Knock Knock Knock Knonck on 未来を

Try Try Try Try to  もう一度

oh, You and I 信じてる さぁ一緒に歩いていこう

 

揺るぎない絆が ほら ここにある Everlasting Love

[始まる二人のストーリー]

この空に続く未来に どんな姿が映るかな

想いはひとつ(人差し指で1を作り、前に出す)

 

(3:32) び!わん!えい!ふぉ!

 


B1A4 - You and I KAN/ROM/ENG Lyrics (歌詞)