B1A4を応援するぶろぐ

B1A4の掛け声やそのほか不定期に更新します

【掛け声】おやすみgood night(日本語)

おやすみgood night 掛け声
 
韓国語バージョンを当てはめました 
間違っているところあれば教えてください
 
今日はもう眠ろうよ(おーよ)
それじゃdream いい夢を(ゆめーを)
電話のあと羽織るジャケット
街へ出かけよう「バレないように」(フゥー!)
 
(トゥーナイトッ!)今夜だけ抜け出して
(トゥーナイトッ!)朝の日が昇るまで
(トゥーナイトッ!)声うわずるの見抜いてても
ちょっと見逃してね
 
☆ベイビー グーンナイ
チャルジャヨ グーンナイ
これから ダンシンダンシン
ダンシング インザ ムーンライト
 
wow〜wow wow  wow〜wow wow
もう君のこと頭にないよ
 
ベイビー グーンナイ
チャルジャヨ グーンナイ
これから ダンシンダンシン
ダンシング インザ ムーンライト
 
wow〜wow wow wow〜wow wow
みあねよ 今夜君がいないよ
 
繰り出す真夜中0時
眠るキミへのメッセージ
メールで残す「おやすみ Chu 明日ね」
けどチックとする気分はなんだ
とりあえず出掛けなきゃ
今日もムーンライト 燃える今夜グーンナイ
 
(トゥーナイトッ!)今夜だけ嘘ついて
(トゥーナイトッ!)朝の日が昇るまで
(トゥーナイトッ!)帰らない夜怒らないで
ちょっと騙されてね
 
☆ サビ Repeat
 
ワケもなくズキン胸が騒ぐ
君だけに向けたキモチが揺らぐ
今日は騒ぐんだイケナイやつだ
時々跳ねてじゃあ明日に戻ればいいか
(sorry!)
 
☆ サビRepeat
 
ベイビーグーンナイ うぉおおお〜〜うぉお
ベイビーグーンナイ うぉおおお〜〜うぉお
ベイビーグーンナイ うぉおおお〜〜うぉお
 
ミアネヨ 今夜キミがいないよ